2017年10月10日

最近のこと*

tigasaki1.jpg

週末、4年前に壁画を描かせていただいた 茅ヶ崎のHR Balloon & Toys さんへ
久しぶりに行って来ました。
あれからもう4年・・・・下の子はまだお腹にもいなかったので、
暑いなか友人たちとビールを飲みながら、そしてちょうたらさんの
美味しいカレーをいただきながら描かせていたのが良い思い出です。
いまお店はハロウィングッズでいっぱい、楽しいですよ*

penki1.jpg

さて今日は、
天気が良くて気持ちよかったので、玄関の壁の色をラムネ色に塗りました。
「海」をテーマに娘が選んだ色、なかなかかわいいです。
壁用の水性ペンキをケーヨーデイツーで買ってみましたが、
匂いもないしすぐ乾くし、そして塗りやすくて
てきとうすぎな私でもなんだか素敵に仕上がりました。




posted by sachicafe at 17:18| DAILY LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする