2013年09月27日

Live painting in paris.

ただいま!パリから無事戻ってきております。
ひとまず会場でのライブペイントの写真だけアップします〜

ODDJOBブース。ここの右側の壁に3日間描かせていただきました。
p8.jpg

//1日目 30分で完成!!
P1.jpg

P2.jpg


//2日目 kawaii 女の子とビヨンセ。
P3.jpg

P4.jpg

//3日目 フランス国旗色のvans履いたおばけ。
P5.jpg

P6.jpg

また追って***


posted by sachicafe at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

Parisでライブペイントさせていただきます!9/20(金)〜22(日) Tokyo Crazy Kawaii Paris

logo.jpg

パリでのイベントにODDJOBのみなさんと参加させていただきます。
わたしは原画の展示&ライブペイントをさせていただきます。
二歳半の子といっしょに、楽しんで描き描きがんばりたいと思います。
お近くの方はぜひいらしてください!

*******
9/20(金)〜22(日)の3日間、フランス・パリにて開催される
クールジャパン戦略の日本発イベント、Tokyo Crazy Kawaii Parisに
ODDJOBが出展します。
ODDJOBのクリエイターによる作品の展示と、
Yuppaによるソロユニット「HNC」のライブ、
onnacodomoのVJ、
Sachicafeのライブペインティングを開催します。

Tokyo Crazy Kawaii Paris
会場:Parc Floral De Paris
開催日時:2013.9/20(金)〜9/22(日)
http://www.crazykawaii.com/

ODDJOB News
http://www.oddjob.jp/news/


bon.jpg
かわいい★




posted by sachicafe at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ViS「2013 AUTUMN&WINTER SEASON MOVIE」アニメーションイラスト★

vis_movie_s.jpg
女の子のかわいいブランドViSの2013秋冬映像で
イラストを描かせていただきました。

最後に踊ってるでっかい子がお気に入りです。ぜひご覧ください。↓



ViSオフィシャルサイトにもキャラクターが登場します。
http://www.visjp.com

http://oddjob.jp/news/2013/08/vis-201-3.html



posted by sachicafe at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

HR Baloon&Toysの壁画 完成〜!

茅ヶ崎の風船とパーティグッズのお店、HR Baloon&Toys。
壁に絵を描かせていただいておりましたが、昨日完成しました!
(前回はこのような状態でした。)

hr1.jpg

hr4.jpg
仕上げに黒い線を入れてお顔も描いて、

hr3.jpg
じゃじゃじゃーん 完成しましたー!

hr2.jpg
オーナーの栗原さんはじめ、グリーンルームフェスで知り合い
栗原さんに紹介してくださったじんさん、
それから手伝ってくれた友人のみんな、ありがとうございました!

茅ヶ崎にいらっしゃる際は、かわいいものいっぱいのお店へ、
そして壁画をみに、ぜひお立ち寄りください**

HR Balloon & Toys
〒253-0054 茅ヶ崎市東海岸南4-11-25

posted by sachicafe at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ベネッセ こどもちゃれんじじゃんぷ通信 9月号

まだまだまいにち暑いですね!

ベネッセ こどもちゃれんじじゃんぷ おやごさま向け情報誌
こどもちゃれんじじゃんぷ通信 8月号の表紙です*

jump09_s.jpg
(C)ベネッセコーポレーション
http://www2.shimajiro.co.jp/course/jump/current/index.html

うちの子ももう少し大きくなったらやりそうです。



posted by sachicafe at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

ことしもコンタクトレンズ屋さんでみつけてください!

beyo.jpg
まいにちほんとうに暑いですがみなさん体調管理は大丈夫でしょうか*
テレビで犬の熱中症注意のニュースがでるたび、暑さに弱い犬
としてフレンチブルドッグが例にあげられていますね。
ビヨンセ、がんばってー!

renu2013.jpg
さて、
コンタクトレンズケア用品 ・ボシュロム レニュー
限定トラベルポーチ用イラストを昨年に続き描かせていただきました!
現在ドラッグストアやコンタクト屋さんで配布が始まっているようです。
とってもかわいいのでぜひ店頭でみつけてくださいね。

posted by sachicafe at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

HR Baloon&Toysの壁に絵を描き中!2

07251.jpg
茅ヶ崎の風船とパーティグッズのお店、HR Baloon&Toys
壁に絵を描き中です。先週も行ってまいりました。
ジャイコちゃん応援ありがとう〜〜

07252.jpg
完成にはもうすこし時間がかかりそうです///



posted by sachicafe at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

ベネッセ こどもちゃれんじじゃんぷ通信 8月号

ベネッセ こどもちゃれんじじゃんぷ おやごさま向け情報誌
こどもちゃれんじじゃんぷ通信 8月号の表紙です*

8G_jump_s.jpg
(C)ベネッセコーポレーション
http://www2.shimajiro.co.jp/course/jump/current/index.html

夏休みですね。
2歳5か月のわが子も、日々こんなことのくりかえしです。





posted by sachicafe at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

NHK 基礎英語2 8月号 別冊付録「夏休み問題集 パワKISO」

09115082013.jpg
NHKラジオ 基礎英語2
https://cgi2.nhk.or.jp/gogaku/english/basic2/
毎月の連載ページの挿絵を描かせていただいていますが、

pawakiso.jpg
8月号では、別冊付録「夏休み問題集 パワKISO」の
表紙も中も、まるっとイラスト描かせていただきました。
かわいいのでぜひ本屋さんへ***

posted by sachicafe at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

HR Baloon&Toysの壁に絵を描き中!

1.jpg
茅ヶ崎の風船とパーティグッズのお店、HR Baloon&Toys
壁に絵を描かせていただきに行ってきました〜

2.jpg

7.jpg
みんな集まってくれてありがとう、
なんだか海の家みたい。ビール♪

6.jpg
HR Baloon&Toys 栗原さん&ジンさん、
ありがとうございます〜

5.jpg
ちょうたらさんの南インドカレーをごちそうになりました。
とってもおいしかった〜*

3.jpg
まだ途中です〜

4.jpg
たくさん集まってくれてありがとう!
また来週よろしくおねがいします!






posted by sachicafe at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

アースガーデンありがとうございました!

日曜日はアースガーデン*SOLさんブースで参加させていただきました。

e1.jpg
SOL リリーさん&かおちん いつもありがとうございます〜!

e2.jpg

e3.jpg

e4.jpg

e7.jpg

e9.jpg

e8.jpg
ハンモック楽しそうよ〜

e11.jpg

e12.jpg
おつかれさま!

e13.jpg
夕方急な雨&突風でテントがとんだ!でもそのあと、
空には虹がふたつ*

いつも誘ってくださるSOL リリーさんにほんとうに感謝です。
とても暑かったけどたのしかったです。
たくさんのみなさま、ありがとうございましたー!







posted by sachicafe at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

こどものすきな絵

アースガーデン 7/7(日)にむけて絵を描いています。
今回はどうぶつをたくさん描いているので、
小さなこどももみて喜んでくれるかなと思います。

heart_sachicafe.jpg
2歳の子が指さしてぜんぶいえる、すきなものをつめこみました。
ハートは、「ドキドキ」って呼びます*かわいいねーーこども*

zou.jpg
ぞうさんは、もちろん「パオーン」**



posted by sachicafe at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

来月はアースガーデン&壁に絵を描きます〜

来月の予定です*

hrballon1.jpg
茅ヶ崎のかわいい風船とパーティグッズのお店、HR Baloon&Toys
ここの壁に絵を描かせていただくことになりましたー

hrbaloon2.jpg
どんな絵にしようかな〜〜。たのしみです!


header_banner.gif

アースガーデン夏 at 代々木公園
http://www.earth-garden.jp/

7/7(日)のみ、グリーンルームでもお世話になった、
SOLさんのブースで展示販売させていただきます。
おさんぽがてらあそびにいらしてください〜*
10:00〜17:00ですよー!

earth.jpg

posted by sachicafe at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

ベネッセ こどもちゃれんじじゃんぷ通信 7月号

ベネッセ こどもちゃれんじじゃんぷ おやごさま向け情報誌
こどもちゃれんじじゃんぷ通信 7月号の表紙です*

jump_07.jpg
http://www2.shimajiro.co.jp/course/jump/current/index.html
(C)ベネッセコーポレーション

できあがりを見たら、怒っているすがたが
なんだかうちの子そっくりでした^^
posted by sachicafe at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

サマーガール*

summergirl2.jpg

つゆなのにつゆっぽくないですね*

posted by sachicafe at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月31日

*イラスト*

torikujira.jpg

girlsurf.jpg

PINKUIRUKA_B.jpg

CATBOARD_B.jpg

さいきんのお気に入りです。



posted by sachicafe at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

本日すべての原画を発送をいたしました*

05271.jpg
先日グリーンルームでご購入いただいた原画を、
本日すべてのみなさんへ発送致しました。
たいせつにしていただけたらしあわせです**
本当にありがとうございました**

;;;
05272.jpg
さて、週末みんなで久々に茅ヶ崎のおともだちのお店・
CORNER SHOPへ行ってきました。
CORNER SHOP

05273.jpg
ジャイコちゃんひさしぶり〜〜!
うーたんは初対面でしたが大喜び。

05274.jpg
それから、かわいいバルーンのお店・HR Balloon & Toys へ。

05275.jpg
大きなカメさんのバルーンを購入。
ガスをいれてもらってキャッキャ

05276.jpg
海がとても近いってほんとにいいな〜
茅ヶ崎、だいすきです。また近々あそびに行けたらなと思います///







posted by sachicafe at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

グリーンルームフェスティバルありがとうございました!

5/18・19と、グリーンルームフェスティバル、ことしも
SOLさんのブースにて展示をさせていただきました。

IMG_5067.jpg
看板がみあたらず、前日、急きょスケボーを看板にしました・

//1日目//
g1.jpg
うーたんはだいすきなお手伝い

IMG_5078.jpg
ことしもエメラルドグリーンの壁を用意していただきました。
トントン

IMG_5090.jpg
こんなかんじです*おともだち、いつもありがとう!

IMG_5081.jpg
ことしも早々に来てくださり3点もご購入してくださいました*
ビヨンセも大喜び*ありがとうございます!

IMG_5086.jpg
りおちゃんと*
りおちゃんはうさぎさんの絵をえらんでくれました。

IMG_5101.jpg

IMG_5093.jpg
ひさびさのおともだちにも会えるからこういう機会はうれしいですね*

IMG_5105.jpg
大阪からだいすきなCHOCHAN

IMG_5122.jpg
CHOCHANはChampionのTシャツをデザインをしています*かっこいいー

IMG_5109.jpg


//2日目//
05191.jpg
PIECEBIRDさんファミリーと、SOL リリーさん。
ことしもほんとうにお世話になりました!

IMG_5113.jpg
朝早々に、ネコスケボーの絵をご購入いただきました。
げんきなあかちゃんを産んでくださいね!

IMG_5114.jpg
うーたんはとてもげんきでたのしそう。わがやでいちばんのフェスっ子だね。

IMG_5124.jpg
SOLで購入したかわいいポシェットをうーたんにとられました♪

IMG_5127.jpg
quizzical elephantさん。わんたちとてもかわいい**

IMG_5130.jpg
AKAあかさかさん*

IMG_5133.jpg
昨年もいらしてくださって、ことしはおなかから出てきたあかちゃんと
いっしょにいらしてくださいました*うれしーなー

IMG_5132.jpg
誕生日が2日ちがい**

IMG_5134.jpg
お世話になってるLUSH JAPAN あべさん*ひさしぶり〜

IMG_5125.jpg

IMG_5143.jpg
りりーさんはじめみなさまほんとうにお世話になりました。
ことしも原画はほとんどがとついでいきました。

IMG_5142.jpg
たくさんのみなさまに感謝です。
ありがとうございました!
[写真を撮れなかったみなさま、ごめんなさい!]

絵をご購入くださったみなさま、近日中にお送りさせていただきます。
もう少々おまちくださいね***



posted by sachicafe at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

明日あさってはグリーンルームフェスティバル!

あすあさってはグリーンルームフェスティバル!
SOLさんのブースでお待ちしています〜
どなたさまも、おさんぽがてらいらしてくださいね。
*入場無料の屋外マーケットエリア「OCEAN PEOPLES」です。

GREENROOM Festival 2013
開催:2013年5月18日(土)、19日(日)
開場:10:00
開演:12:00(翌日12:00終演) ※雨天決行
会場:横浜赤レンガ倉庫
チケット:http://greenroom.jp/tickets/
GREENROOM ホームページ
http://greenroom.jp/

253563_10152771413995184_58318121_n.jpg
新作ポストカード

316209_10152787511990184_1546720829_n.jpg
ステッカー

poster.jpg
A2ポスター

bee.jpg
*ビヨンセは暑さにとても弱いため、土曜日のすこしだけ滞在予定です〜




posted by sachicafe at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

コマーシャル・フォト 「MY BEST CHOICE CM」に選ばれました!

comaphoto.jpg

コマーシャル・フォト 2013年 06月号 「MY BEST CHOICE CM」に
ODDJOBチームで制作した、クリーニング組合のCMが、なんと、
選ばれました!とーってもうれしいです!ありがとうございますー!

CMはこちら↓ かわいいのでぜひみてくださいね。



http://oddjob.jp/news/2013/04/tv-cm-1.html

posted by sachicafe at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする