2016年03月18日

すっかり春のような日でしたね

ここしばらくは忙しく、しごとをがんばっていました。
春にはたのしいご報告ができますのでおたのしみに〜!

0318_1.jpg

ひとだんらく、こどももそろそろ春休み・・・
今日はたくさん外であそびました。
こんなにあたたかいと、海へも行きたくなりますね。

0318_2.jpg

先日、フィンに描きました。
これをつけたロングボード、今年こそは乗りたいと思います!



posted by sachicafe at 22:14| DAILY LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

大阪オートメッセ2016 イラストを描かせていただきました!

automesse2.jpg

こないだの週末、大阪で開催された「大阪オートメッセ2016」
http://www.automesse.jp
20周年おめでとうございます。

automesse1.jpg

イラストを描かせていただきました!
(写真は星加さんのfacebookより)

automesse3.jpg

automesse4.jpg

automesse5.jpg

どのキャラクタも、気に入っています。
最近車に興味があるので、行きたかった!
ご来場のみなさま、ADの星加さん、ありがとうございました!

posted by sachicafe at 14:11| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

小学館 子育て雑誌『edu 』3/4月号

edu.jpg

小学館 幼児ママのための子育て雑誌『edu 』3/4月号
特集「小学生ママになる準備はできていますか?」
で、イラストを描かせていただきました。

いつか、挿絵が描けたらいいなと思っていました。
特別な号でイラストを描けたことに感謝します。
本日発売、本屋さんでぜひ!

edu2.jpg

http://kosodatecafe.jp/contents/newbook/edu.html


posted by sachicafe at 13:01| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

nuigurumi.

節分ですね。鬼は外!福はうち!こどもと豆まきはたのしいですね。
きょうはわがやでも恵方巻きを食べましたが、

02042.jpg
こんな朝食や

02041.jpg
こんなランチもたのしいですね〜*



posted by sachicafe at 22:36| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

eat me.

doughnutmorning.jpg
EAT ME!
posted by sachicafe at 07:11| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

bur.

burgerburger.jpg
bur!
posted by sachicafe at 07:05| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

あけましておめでとうございます。

0104.jpg

遅れましたが happy new year‼︎
せわしいけど楽しい日々を
ことしも過ごせたらと思います。

えほんが出せますように
ぬいぐるみやさんになれますように
サーフィンできますように
***
今年もよろしくお願いいたします!
ステキな日々を。

posted by sachicafe at 08:22| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

こどもちゃれんじほっぷ DM同封冊子 まなびガイド

hopp1.jpg

hopp2.jpg
ベネッセ こどもちゃれんじ ほっぷ
販促用DM、小冊子絵本のイラストと封筒の絵を描かせていただきました。
これが届いた年少さんのご家庭はありますでしょうか?
かわいくできあがっていてうれしいです。

来年もがんばります!!


posted by sachicafe at 07:19| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

Happy Christmas!

12251.jpg
きのうは早朝にカップケーキを焼き

12252.jpg
こどもといっしょに飾り付け。

12254.jpg
海で準備したふうせんもたくさん飾って、

おともだちとたのしいクリスマスパーティをしました。

12253.jpg
ことしの仕事おさめかな、母さん夜なべがんばりました。

さきほどこどもたちに、
サンタさんからのプレゼントをこっそり置きました、
起きてくるのが楽しみです^^

happy christmas!
みなさま幸せなクリスマスを*

posted by sachicafe at 06:07| DAILY LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

クリスマス気分*

12081.jpg

はやめのお子ちゃまパーティもあったので、
お部屋をクリスマスにしました。
冷蔵庫にはお顔を。天井からは、風船を。こどもが描いた
ゆきだるまがなかなかかわいいです。

1208.jpg

わたしのほしいものです^^





posted by sachicafe at 06:11| DAILY LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする