2016年01月04日

あけましておめでとうございます。

0104.jpg

遅れましたが happy new year‼︎
せわしいけど楽しい日々を
ことしも過ごせたらと思います。

えほんが出せますように
ぬいぐるみやさんになれますように
サーフィンできますように
***
今年もよろしくお願いいたします!
ステキな日々を。

posted by sachicafe at 08:22| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

こどもちゃれんじほっぷ DM同封冊子 まなびガイド

hopp1.jpg

hopp2.jpg
ベネッセ こどもちゃれんじ ほっぷ
販促用DM、小冊子絵本のイラストと封筒の絵を描かせていただきました。
これが届いた年少さんのご家庭はありますでしょうか?
かわいくできあがっていてうれしいです。

来年もがんばります!!


posted by sachicafe at 07:19| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

Happy Christmas!

12251.jpg
きのうは早朝にカップケーキを焼き

12252.jpg
こどもといっしょに飾り付け。

12254.jpg
海で準備したふうせんもたくさん飾って、

おともだちとたのしいクリスマスパーティをしました。

12253.jpg
ことしの仕事おさめかな、母さん夜なべがんばりました。

さきほどこどもたちに、
サンタさんからのプレゼントをこっそり置きました、
起きてくるのが楽しみです^^

happy christmas!
みなさま幸せなクリスマスを*

posted by sachicafe at 06:07| DAILY LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

クリスマス気分*

12081.jpg

はやめのお子ちゃまパーティもあったので、
お部屋をクリスマスにしました。
冷蔵庫にはお顔を。天井からは、風船を。こどもが描いた
ゆきだるまがなかなかかわいいです。

1208.jpg

わたしのほしいものです^^





posted by sachicafe at 06:11| DAILY LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

Heather Grey Wall ヌイグルミを置かせていただいています

heather1.jpg
オープンしたばかりのHeather Grey Wall に行ってきました。
Heather Grey Wall
渋谷区神宮前3-28-5 tel.03-6434-0543

heather2.jpg

Sachicafeのアイスやネコちゃんのヌイグルミを置いていただいていますよ。


きのこやハンバーガーは、すぐに売れてしまったようです!
良かったね〜ヌイグルミたち。
ありがとうございます!!
heather3.jpg

原宿へいらしたらぜひ!







posted by sachicafe at 06:30| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

アートと元気が出る本のフェア〜ジュンク堂書店池袋本店

ikebukuro_artbook.jpg
アートと元気が出る本のフェア〜ジュンク堂書店池袋本店

参加させていただいています!
くわしくは、下記よりどうぞ。
http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-1605.html

東京会場:ジュンク堂書店池袋本店 9F
期間:2015/11/3 - 12/5
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-15-5
営業時間 10:00-23:00
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=1


わたしは、だいすきな絵本『ピッツァぼうや(セーラー出版)』
を選書させていただいています!
http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-738.html

posted by sachicafe at 11:13| DAILY LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンダーブック『がくしゅうおおぞら』11月号

gakushuoozora11.jpg

フレーベル館 キンダーブック がくしゅうおおぞら
11月号  ことばあそびのページでイラストを描かせていただきました。
http://www.kinder.ne.jp/kbg/

gakushuu.jpg

ちょうど、もうすぐ5歳になる娘にぴったりの本で、
ことばあそびを楽しそうに読んで暗記していました^^

本屋さんでぜひどうぞ!


posted by sachicafe at 11:06| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

SEIYU クリスマスケーキカタログ

2015seiyu_s.jpg

2012年から4年目、
ことしもSEIYU クリスマスケーキカタログのイラストを担当させていただいています。
http://www.seiyu.co.jp/campaign/christmascake/index.html

店頭にはカタログが置いてありますので、ぜひ**
ご予約は西友でどうぞー!
posted by sachicafe at 07:38| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEIYU クリスマスケーキ カタログ

2015seiyu_s.jpg

2012年から4年目、
ことしもSEIYU クリスマスケーキカタログのイラストを担当させていただいています。
http://www.seiyu.co.jp/campaign/christmascake/index.html

店頭にはカタログが置いてありますので、ぜひ**
ご予約は西友でどうぞー!


posted by sachicafe at 07:37| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

ハロウィンガール

haloween.jpg
たくさんパーティたのしみですね*


posted by sachicafe at 06:24| ILLUST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする